忍者ブログ
隣には君がいることをいつも願っていた
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mero
時計
最新コメント
(04/02)
(08/22)
(08/10)
(08/10)
(06/19)
プロフィール
HN:
瀬凪 綾
性別:
女性
QRコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉が死んでます。
うつ伏せじゃないと寝れない事が判りました、きっと仰向けだと口開いてるんだ(笑)
風邪引いてたら馬鹿ですね、気をしっかり持たねば…。

結局髪切りに行きませんで、明日行ってこようと思いました。いつも通りだと嫌なんですけどね…、どの本見ても同じ様な髪質の人居ないしクルクルにしたくても就活終ってないし…。ふぅ、考えるだけ疲れるから適当に切って貰おう…。


前に、同じケータイでストラップも同じのつけている人を見ました。もう友達になって下さいと告白しそうでしたが、とても怪しいのでやめておきました。


とても寒くて、どの服着ればいいのか判らなくなります、トレンカですらもう無理な気がします、25日なんてストッキングですぜ…。死ねるorz

作業用BGMがエロゲばっかりで泣けてきます。カラオケ入ってない…。


最近相方がポケモンの話しかしなくて、大丈夫かなと心配になりました。廃人ロードまっしぐら過ぎて、恐ろしいです(笑)


本漁っていたら、若気の至りで買ったようなのばかり出てきてビビりました。あの頃は、何でも良いから救いが欲しくてさまよっていたんですね…。どうしてここまで悩まなくなったのか不思議でしょうがないです。

昔書いてた三日坊主ノート発見したので、読んでみると何かに囚われていました。特に居なくなる事を受け入れるのに時間が掛かっていつの間にか、それに囚われていました。昔も今も同じ気もしましたが、ちらほら教えてもらった言葉が書いてありこんな事もあったなと思いだしました。
まだ、その教えてもらったことの中には出来てない事もありますが、高校は彼のおかげで充実したって思ってます。良い思いでしか思い出せないけど、あんまり良くない思い出は此処にあるから気違いな事書いててもノート大事なものですなと思いました。

今、どこに行ったら良いのか判らない状態です。中途半端すぎてどうしようもないです。そう思うんだったら、やることやれって言いたいんですがねどうしたらやる気が出るのか…。
全部、自己満で甘えてしまうそんな自分が最低な気がして近寄れ無くなる。目標が無くなるとこんなにも駄目な人間だったという事が良く判りました。甘えて良いのは頑張った人だけだから、自己満のために人を巻き込むなんてしてはいけない。
誰でも良いなんて思ってはいけない、中途半端に生きてはいけない、甘えてはいけない。
今私が甘えてしまう人って一人しかいないから、我慢すればいいだけですがね…、もうジャンピング土下座するしかない…。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[696] [695] [694] [693] [692] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
忍者ブログ [PR]