忍者ブログ
隣には君がいることをいつも願っていた
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mero
時計
最新コメント
(04/02)
(08/22)
(08/10)
(08/10)
(06/19)
プロフィール
HN:
瀬凪 綾
性別:
女性
QRコード
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日凄い飲みました。
ビール、美少年、ハイボール×4?、ファジーネーブル?

飲むの好きですが、次の日胃がうっぷすってなるのが苦手です。あと腹壊しね…、どうにもならへんね。最後の方酔いが抜けなくて何しゃべってんのか判らない感じで申し訳なかったな。
いあ、でも沢山話聞いてもらってなんとなくスッキリね。相方とも飲みたいけど…うんまぁいいや。

鳥籠買いまして、この人の書く男の子がたまらなく好きだと再認識。積極的な男の子大好きです、ハィ。女物、男物両方着こなせる彼がね…むふってなります。次の巻で死んでないと良いなー。


明日迎えに行くからね…、myマフラー…。

はい、忘れました。マフラーさん。外出て何か寒いと思ったらマフラー無いっていうね(笑)明日か明後日迎えに行くから待っててね…。

どうしようもないなーって思いました。色々、本当に迷惑かけっぱなしで申し訳ないです。人肌恋しいとはこのことですね、ふぅ。
ただ、それは違うんじゃないと言いたいです、話を聞いていて何故そっちまで避けるようなことをしているんだろうかと疑問に思いました。
実際どう思ってるか知りませんがね、聞いた話なんで。


というか2軒目に行った店のBGMがすべてヲタで、けいおんとかミクとかシーソウとかアンジェらとか…どないなってんねん。
終始気になってしょうがなくて頭パーンってなりそうでした。しかし、一般人だと思ってた人の口から、けいおんが流れてるって言葉を聞き、なんだか悲しくなりました。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[694] [693] [692] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
忍者ブログ [PR]